嬉しいお知らせ

こんにちは。

今日もロザンヌでせっせとお手伝いをしている木部です。

今回は、皆さんにご報告があります。

じつは・・・妊娠が分かりました!
もうすぐ2ヶ月になります。

今はまだ、自分が母親になるなんて全く想像がつきませんが、
以前から子供が欲しかったワタクシ、授かった命に感謝です。

オメデタイご報告とともに残念なご報告があります(涙)

現在つわりで体調不良が続いております。
そのため、カラダのことを考えてロザンヌでのお仕事を一旦ストップすることになりました。

せっかくブログをスタートして皆さんと繋がれるチャンスだったのに残念です。
ですが、ジュエリーに対しての思いは一切薄れておりません!

母として、今まで自分になかった感性が生まれたらいいなと思っております。
そして、ジュエリーに対して今までとは違う見方や考え方が出来るようになればと願っております。

とても短い間でしたが、ロザンヌで過ごせた時間は非常に貴重でいい経験でした。

個人的には、また戻ってきたいと思っております。
また皆さんと繋がれることを祈っております。

このたった2回にわたるブログに目を止めてくださった皆様、本当にありがとうございました。