新作。

こんばんは。ほんとに寒いですね!!!私は先日ドンキホーテに行ってあったかモモヒキ&シャツを買ってまいりました。当店は夜遅くまで営業しておりますので、出かけるのは皆様が寝るころになることも多いのですが、深夜のドンキホーテの乱世感がとても大好きです(笑)当店に常時置いてあるビスケットロータスはドンキで買ってくるんですよー!

さてさて本日は当店のオリジナルネックレスを紹介させて頂きます。今月はがんばって3点作ってみました。ホワイトのダイヤモンドではなくコニャックダイヤモンドとブラウンダイヤモンドバージョンです。ブラウンダイヤって聞いたことがありますでしょうか?

カラーダイヤモンドの一つです。ブルーダイヤやピンクダイヤってとても人気ですがブラウンと聞くと敬遠されることもありますかね。カラーダイヤモンドの中では比較的安価に取引されることがあります。比較的産出量も多いということでしょう。

ブラウン=いまいちなダイヤ!!そうではありません。とってもきれいなんですよ。ダイヤモンドのキラキラはそのままに、あたたかみのある色合い。私が大好きな石の一つです。コニャックとはブラウンダイヤでも特に色合いが鮮やかなものをいいます。(どこからコニャック?販売店によってさまざまだと思います。)

今回はプラチナ枠とゴールド枠にブラウンダイヤをセッティング。コンビ枠にコニャックダイヤをセットしました。プラチナとブラウンの組み合わせってなかなか少ないと思いますが奇麗でしょうが!!と思います。

今年もあと少し。皆様のおかげでなんとか1周年を迎えられそうです。いつもありがとうございます。ほんとにあっという間!!