おやすみ頂いて御徒町に戻ってきました。

こんばんは。

最近投稿さぼりがちで申し訳ありません。あ、楽しみにされてる方がいらっしゃる前提のテングコメント失礼いたしました。さてさて先週は土曜日からお休み頂きました。友人の結婚式にお招き頂いたのです。とてもありがたいことです。マリッジリングも加工のみご依頼頂きました。デザインはデザイナーの友人が!ほんとに嬉しかったですね。指輪交換のときはドキドキでした。

さて、せっかく東京に行ったのですから僕のホームである御徒町に行ってきました。御徒町は上野のとなりにある宝石の卸屋さんがたくさんある街なんです。東京にいたころは休日の水曜日は毎週通ってました。何を買ってきたかといいますと、連売りの天然石などなどです。ボリューム感のあってお手頃なピアスを作りたいな!と思いまして。

左からマザーオブパール、オニキス、ブラックスピネル、淡水パールです。マザーオブパール(笑)なかなか素敵なネーミングですが。こちらは白蝶貝という真珠を生み出す貝の殻です。きれいですね。こんなきれいな宝石が耳元で揺れてたら可愛いですよね。夏っぽいし!!これから制作していきますので!!今年の夏は間に合わないかな。

ということでORDER JEWELRY ROSANNEは先日オープンから半年が経ちました。皆様のおかげで何とかやっていけてます。とりあえずの1年を目標にこれからもできる限り!!本当にいつもありがとうございます。