セミオーダー、セミリフォーム

こんばんは。本日はエメラルドのプチネックレスをご納品させて頂きました。普段から使いやすいプチタイプのネックレスです。こちらは当店のオリジナルではなくセレクト品です。当店ではお客様のいろいろなご要望にお応えするため定番のデザインなどは協力メーカーの品物をお勧めする場合がございます。私の東京でサラリーマンをしていたころからお世話になっている腕利きの職人さんが加工しております。その中でもとくにこだわっている洗練されたデザインをお勧めしております。

今回のお客様は旦那さまからのプレゼント。奥さまの誕生石です。細身の方で大変お似合いになっておりました。

エメラルドってなんか「ゴージャス成金なおばさま」っていうイメージありませんか?そんな事ないんですよ!(ゴージャス成金のおばさまも素敵です!!)デザインによっては普段から使いやすい品物になりますし、お若い方でも可愛く使えます。私はイエローゴールドに合わせるなら相性No.1の宝石だと思っております。No.1は随時気分によって変更させて頂きます。今の気持ちとしては断トツランキング1位です。

とにかく、気に入って頂けたようでほんとにお似合いになっておりました。当店初のウェブサイトをご覧になりご成約頂いたお客様でした。え。オープンから何カ月経つの?大丈夫?と思われるかもですね。笑

ご心配して下さりありがとうございます。私は大丈夫!とっても大きな1歩でした!ありがとうございます。