ご来店。

今日何も起こらなかった時は、昨日の事を振り返る事にしました。昨日は私が大学在学時に大変お世話になっていた先生とクラスメイトがご来店!!最初ナイスカップルがご来店されたかと思っちゃいました 笑 嬉しいですねー。懐かしい顔とまた会えるってのもお店を持ったからですよね!!私はだいたいここにおります。皆様いつでも。昨日のクラスメイトがちらっと言っておりました。「私の事覚えてるかなと心配になってしまって」と。

このお二人に関しては覚えてるもなにも頭のどこかに元気にしているだろうかという感覚でいつもおりました。久しぶりに会えてよかったです。

ただ私、すんごく覚えているんです。過去のいろんな出来事。みなさんが忘れているような事。でもこの特技でいらいらすることも。友人とあの時こんな事あったよね!!あ!ここの店5年くらい前に来たよね。この映画一緒に見たよね!!

そうだっけ?覚えてないって言われることが多いのでキぃ―――ってなることが多いです。過去の事をとても覚えていることは良いことなんでしょうかね。脳みそが過去に向いてしまっているのでしょうか!

昔は良かったなんて言わずにね!!!

(本文とキャッチ画像は関係ありません。)

 

“ご来店。” への2件の返信

  1. 懐かしい顔(^^)また遊びに行きます!笑 たくさんオリジナル商品増えてるかな。楽しみにしてます〜☆

    1. お待ちしてます!たくさんは増えてないです。1、2点ですがそれでも遊びに来て頂けるのでしょうか・・・・・笑

コメントは受け付けていません。