コーヒーブレイク。

こんばんは。本日はお休み頂きました。またまた寝て過ごしてしまいました!!これは先日大学時代の友人が遊びに来てくれた時の1コマ。こんな感じでゆっくりして頂けるのがとても嬉しい。ORDER JEWELRY ROSANNEは皆さんの身近なジュエリーショップになりたい!という目標を掲げていますので。ふらっと寄って下さい。

GWは休むタイミングを逃しましたので営業させて頂きます!浜松祭りかー。私食わず嫌いで、出た事ないんです。今年もありがたいことにお誘い頂いたのですが勇気が出ず・・・笑 感謝の気持ちを込めてお酒をお送り致しました。皆様たくさん飲んでストレス発散してきて下さい。やいそ。