写真撮影!!の毎日

こんにちは。たまに見てくださってる方いらっしゃるのかな?いつもありがとうございます。オーダージュエリーロザンヌがスタートして3カ月。いろいろ必死にやっております。どうしたらみなさんにロザンヌを知って頂けるか、遊びに来て頂けるかってなことを毎日考えている次第です。近寄りがたいよな!何の店か分からないよな!私もそう思います。徐々にですが改善していこうとコツコツやっております。

いっそのことパン屋さんに見えるようにしちゃおうかな。ケーキ屋さんに見えるようにしちゃおうかな。店の駐車場でクレープを焼こう。割と本気でそんなことも考えております。(大丈夫!心配しないでくださいうまくやります。)

作品きれいに出来た。お客様に喜んで頂けた。今まではここまでだったのですが、今はこんなきれいなネックレスが出来ました!制作したリングを気に入って頂きました!的な目立ちたがり屋な面を発揮していかなければならないようです。商売うまくやってる方はこのあたりが上手なんですよね。私も苦手とは言ってられない!!最近は写真もいろんな方にアドバイス頂きながら撮影しております。本当はプロの方にお願いしたいのですが・・・・・・皆さんがご想像される金額よりはるかに高いのではないでしょうか。逆にそれだけの価値があるんですけどね。大手企業さんなんかは社内にカメラマン、加工する人なんかもいるのかな?羨ましー!!という事で徐々にですが写真もきれいに撮れるようにがんばって参ります。分かってはおりましたがなんでもできるようにならないと。もしくは出来る人を使えるようにならないと。とにかく気楽に明るくやらないとですね!皆様もいろいろ気づいたことがあったら教えてくださいね。ここダサいですよ。とか下さい!