夜分遅くにすみません。

こんばんは。月曜日は定休日。ワークショップの予約もなかったので1日中寝てしまいました。寝てるときってとても幸せですよね。でもたくさん寝た後の、やってしまった感・・・今日も1日無駄にしてしまった感がたいしたもんでした。

昨日は頑張りましたよ!(友人が)

友人デザイナーに手伝ってもらいホームページの写真撮影。私は写真を撮るのが苦手なので小道具やら何やらセンスやらもお借りして撮影に挑みました。

うーん。素晴らしい。私は一人で考えて一人でいることが多いので、作品やホームページの写真が客観的に見えにくくなっているんです。そんな時いつも助けてくれる人がいて良かったなと思っております。今までは人に頼るのがとても苦手だったのですが・・・・近い将来私も何かでお返し出来ればなと思っております。近くにホームページがガラッとリニューアルしますのでぜひぜひ皆様チェックしてくださいね。